« 10年間負担増!? | メイン | 危険な防衛庁長官発言 »

2006年07月08日

市会報告会、パート2

地域で市会報告会を行いました。今回は多くのかたが来てくださり、張り切ってプロジェクターで汚職事件の説明、 その後来年の選挙でのご支援のお願い、皆さんからの懇談と結構緊張しっぱなしでした。宣伝カーが回っていたからたまたまきた、 と言われる飛び入り参加の方からもしっかりご意見をいただきました。もっと地域に密着した活動報告を、というご意見に「ごもっとも」と思い、 今後検討しないといけないなーと反省しました。でも、こうして皆さんからご意見をいただくことが、 本当に私たちの仕事の質を高める上でも大切です。今、次々と市政報告会や小集会を開こうと後援会の方々が、準備しています。 一つ一つを大切に、皆さんのご要望をしっかり受け止めていきたいと思います。準備に走り回ってくれた皆さんご苦労様でした。

投稿者 :kanazawa  |  2006年07月08日 16:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcp.j-weblink.com/blog/mt-tb.cgi/133

記事に対する意見、感想

毎日蒸し暑い日が続いています。市政報告会がんばっていますね。焦らず着実に進んでいますね、選挙の準備。がんばりましょう

投稿者 :peace  |  2006年07月08日

記事に対する意見、感想をお願いします

MAILアドレスは必ず記入してください(公開はされません)




保存しますか?