« 神戸市議汚職事件・新たな逮捕者 | メイン | 赤旗まつり、大成功! »

2006年05月20日

市民の皆さんの思い

今日は支持者の方と一緒に私の選挙地域を訪問しました。久しぶりにいいお天気で新緑が美しいなか歩き回りました。 ご年配の方が多かったのですが、今回の神戸市議汚職事件に皆さん怒っていらっしゃいました。「周り回れば我々の税金や!」とか 「何で今までわからんかったんや!」など当然のご意見だと思います。同じ議員として恥ずかしいとお詫びもして、 二度とこのようなことがないよう真相究明と再発防止に全力をあげること、そして汚職議員を選ばないで欲しいとお願いしました。 「私たちが今堂々と真相解明に力を入れることが出来るのは、いっさいやましいことがないからです。」 と党の清潔さ誠実さもアピールさせてもらいながらいろんなお話をしました。150万神戸市民は今回の事件を許していません。 皆さんとお話ししていて、市長はきちんと真相を語るべきだとつくづく思いました。それが神戸市のトップとしての責任です。

投稿者 :kanazawa  |  2006年05月20日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcp.j-weblink.com/blog/mt-tb.cgi/63

記事に対する意見、感想

記事に対する意見、感想をお願いします

MAILアドレスは必ず記入してください(公開はされません)




保存しますか?