« 神戸市議汚職事件・あらたな真相 | メイン | 不透明な「コンペ方式」という事業 »

2006年05月11日

神戸市議汚職・市民の思い

近所の主婦の方と汚職問題についてお話ししました。「私ら毎日しんどい目して働いてるけど、 あんな悪い事していままで賄賂もらってたなんて揺るせんね!」私は、逮捕された議員は今も歳費(いわゆる給料)をもらっていること、 同じく逮捕された業者が今もリサイクルセンターの運営や集団資源回収の元締めをやってることを話すと、びっくりしていました。 逮捕されても尚、神戸市に影響力を持ち続けるこれらの議員や業者たち。この事実を市民の皆さんに知らせ、汚職・癒着・腐敗を全部なくして、 市民の税金を本当にクリーンな使い方に変えることが必要です。わたしたちが市民の皆さんにまだまだ事実を伝え切れていない、 もっともっと適時に真実をお伝えしないといけないと痛感しながら、調査や会議に走る毎日です。

投稿者 :kanazawa  |  2006年05月11日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcp.j-weblink.com/blog/mt-tb.cgi/50

記事に対する意見、感想

記事に対する意見、感想をお願いします

MAILアドレスは必ず記入してください(公開はされません)




保存しますか?