« 社会保険病院を守る住民の会出来る! | メイン | ゴミ問題シンポジウム »

2008年09月05日

総選挙も近い

福田首相が政権を投げ出してから3日たちました。無責任きわまりないことです。しかし、テレビでは次の総裁選挙に誰が出るかということばかりが報道されています。共産党は、自民党の新総裁、首相にだれがなろうと、解散・総選挙で国民の審判を仰ぐことが当然と考えています。地域を回ると、今の自公政治に対する国民の不満は本当に大きいものがあります。そういう国民の思いに応える政治に変えるためにも、共産党が今度の選挙で大きくなることが一番です。比例選挙での躍進をめざして、私も宣伝活動など外に打って出る活動を増やしてがんばりたいと思います。

投稿者 :kanazawa  |  2008年09月05日 10:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcp.j-weblink.com/blog/mt-tb.cgi/595

記事に対する意見、感想

記事に対する意見、感想をお願いします

MAILアドレスは必ず記入してください(公開はされません)




保存しますか?