« ブログ更新ができなくて | メイン | 社会保険病院を守る住民の会出来る! »

2008年08月14日

とても静かな控え室です

お盆の真ん中ですが、今年は実家の母が調子が悪いので帰省を止めました。父の墓参りにいかないので、家に飾ってある写真に手をあわせお花を供えています。今日は、仕事の資料収集をするため議員団控え室にきました。いつもはとても賑やかで、電話も多く人の出入りも多いのですが、今日はひっそりと静かです。電話も1本しかかかってきませんでした。ゆっくりと、必要な資料を仕分けして机の上もすっきりしました。頭もすっきりさせて、また仕事に集中したいと思います。

投稿者 :kanazawa  |  2008年08月14日 11:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcp.j-weblink.com/blog/mt-tb.cgi/593

記事に対する意見、感想

お盆でも、出勤ごくろうさまです。
といっても、年末や正月とちがって、お盆でも役所は仕事していますので、お盆で休んでいるだけですが・・・。

僕も、14~17日休みを取って、前半は広島県三次方面を旅行。後半は山口に帰省しています。
帰省先の父のPCからの書き込みです。
USBメモリに FireFoxPortble とThunderBirdPortableを入れているので、自宅とほぼ同じインターネット環境です。
(#^.^#)

投稿者 :金子 賢治  |  2008年08月15日

記事に対する意見、感想をお願いします

MAILアドレスは必ず記入してください(公開はされません)




保存しますか?