« 山田の里にて | メイン | 政策つくってます »

2006年11月08日

事務所が出来つつあります

DSCF0440  昨日、6人で選挙で使う事務所の掃除、備品の搬入、スローガンの貼り付けなど行いました。

かわいいイラストは、ぬきなさんが作ってくれたものです。あいにく風が強くて、正面のスローガンは貼れませんでしたが、写真の横の分は、5人がかりで必死で貼り付けました。だんだん事務所らしくなって、今日も支持者の人から「すてきな事務所ですね」と言われました。オレンジ色は私のイメージカラーです。ここで仲間たちと、わいわいがやがやにぎやかに活動したいと思います。

投稿者 :kanazawa  |  2006年11月08日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcp.j-weblink.com/blog/mt-tb.cgi/298

記事に対する意見、感想

記事に対する意見、感想をお願いします

MAILアドレスは必ず記入してください(公開はされません)




保存しますか?