« 深まる秋の読書 | メイン | 携帯電話中継基地が学校の側に建設! »

2006年10月13日

市会報告つくっています

3日ほど前から風邪気味です。昨日も昼間は相談と宣伝、その上夜遅くまで会議だったので、今日は市会報告を仕上げる決意をしてパソコンに向かっています。昨日から、街頭宣伝で北朝鮮の核実験の問題を話しています。テレビなどを見ると「先制攻撃論」や日本の「核武装論」などが堂々と言われていて、ぞっとします。いまこそ、「平和的外交的手段でこの問題の解決を」という世論作りをするため、私たちもどんどん訴えなくてはならないと思います。そうそう、国政対策委員長の堀内さんがブログを開設されました。ブログの仲間が増えてとてもうれしいです。それと、国政をどうしゃべったらよいか、参考にできるかな?と、期待もしています。かわいいお子さんの写真も載せてありました。いまだに写真が載せれない私とは大違いです・・・来年の選挙はインターネット選挙だとも言われています。ブログをつくる議員・候補者も増えていて、いろんな工夫も凝らしてあります。私たちもインターネットをもっと活用して、多くの人と繋がっていければと思います。

投稿者 :kanazawa  |  2006年10月13日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcp.j-weblink.com/blog/mt-tb.cgi/266

記事に対する意見、感想

記事に対する意見、感想をお願いします

MAILアドレスは必ず記入してください(公開はされません)




保存しますか?