« 9月議会が終わりました | メイン | 高齢者の悲鳴!医療費が3割負担に »

2006年09月29日

今日の一日

今行っているアンケートの中で「議員は毎日の活動のすべてを公開せよ」というのがありました。公人としての活動は、基本的にすべてオープンにしても構わないと個人的には思っています。ちなみに、今日一日の私の活動は・・・・・午前5時半に起きて息子のお弁当をつくり6時半に家を出て、朝7時から駅頭で宣伝。宣伝は午前8時過ぎまで行い、自宅に帰り家事を済ませました。午前10時からは日曜日の演説会の案内を宣伝カーで行い、何件か訪問もして演説会のお誘いをしました。午後1時20分に自宅に戻り、昼食をとり夕食の準備をしてまたすぐに市民のお宅を訪問し、6時ごろ帰りました。訪問は、新しい方ともいろんなお話ができ有意義でした。またその中で、相談も寄せられました。息子たちに夕食をつくり、午後7時からは、私の活動を通信にして出してもらっているので、その打ち合わせをして、、午後8時半ごろ帰宅しました。留守中に電話が3件入っていたので、1件は電話してご相談を受けました。後の2件は時間も遅いため、明日電話をするつもりです。夜は、議会のまとめを仕上げます。いつも留守中に電話が入っているので、夜会議などがなくても結構忙しくしています。今週の土日も、いろんな行事が入っています。少しは休みもとりたいと思いつつ、なかなか取れないのが現実です。

 

投稿者 :kanazawa  |  2006年09月29日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jcp.j-weblink.com/blog/mt-tb.cgi/249

記事に対する意見、感想

記事に対する意見、感想をお願いします

MAILアドレスは必ず記入してください(公開はされません)




保存しますか?